2010/04/14

かわいがり


甘やかしてみる事にしました。
最近は便利なキットがあるんだね。
苗ドーム5セット入りで200円だった。
昨日の夕方にセットしたんだけど朝起きたら明け方の暴風で半分くらいビニールがめくれてたけどね。意味無し。なので今日は朝のうちに洗濯バサミでビニールを固定。
そしたら今日は午後になって結構気温が上がっているよ。
気になってビニールの中に手を入れてみたら、熱過ぎるって事は無かったのでそのままです。ビニールの上の方に細かい穴がたくさん開いてるので熱気は逃げている模様。安い割になかなかだな。
 
先日久々に刺身を食べたら大葉がたっぷり乗っていて、そこで私の大葉たくさん食べたいにスイッチが入ってしまった。大好きなんです、大葉。刺身より好きです。
苗ドームキット買ったのは、寒波がどうとかいうより、大葉スイッチが入ったせいなんだな。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿